FizzBuzzテスト その1?

「転職活動する暇があったらブログを書け」
http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/200909/02/01.html

とりあえずFizzBizzテストをC/C++で書いてみた。


for(i = 1; i < 101; i++){
if((i % 3) == 0){
printf("Fizz");
}
if((i % 5) == 0){
printf("Bizz");
}
if((i % 3) != 0) || (i % 5) != 0){
printf("%d" , i);
}
/* ここでまとめて改行 */
printf("\n");
}
まあいつも通りコンパイル通してないわけだが
さすがにこれはあったとしてもタイプミスだけだと思う。
 
まあ動かすためだけのもので書き方が
ものすごくかっこ悪いコードなんだけどね

10:16追記
タイプミスだけだと思うとか書いてるけど、
最後の判定分ミスってるじゃねえか!!ということに風呂に入ってて気づく。
正しくは||(OR条件)じゃなく&&(AND条件)だな
あまりにかっこ悪いので自戒の念をこめて残しておこう。